好きな食べ物☆ | スーブロ♪

好きな食べ物☆

好きな食べ物は? ブログネタ:好きな食べ物は? 参加中
いっぱいあり過ぎてどうしよう~?? 今思い付いたのは 『シチュー』かなo(^-^)o 今月に入って4回は食べました(笑) クリーム系は大好きです(=^▽^=) カルボナーラやパンナコッタや生クリーム系のケーキ好きです(//▽//)