スーブロ♪ -292ページ目

飲む?飲まない?

不老不死の薬あったら、飲む?飲まない? ブログネタ:不老不死の薬あったら、飲む?飲まない? 参加中
私は飲みます☆中居君にも飲ませて、お互いの歴史を語りたいです(笑)SMAPの裏話とか聞きたい(≧▽≦)

不満(;_;)

SMAPコンサート福岡公演終了しました(/_;)/~~一つだけ不満が…。1・2日目は3時間30分あったのに、何故最終日だけ3時間なのぉ~??多分、飛行機の時間の関係だと思うけど、曲が短かったりバックステージに行くまでのゴンドラ移動が早かったりとバタバタ感がありました(*´Д`)=зせっかくの最終日なのに(〒_〒) それだけが残念でした。

中居君(//▽//)

芸能人で誰がタイプ? ブログネタ:芸能人で誰がタイプ? 参加中
もちろん私のタイプは中居君です☆顔も背も小さくて、目が大きくて頭が良くて(特に理数系強いみたい)、仕事とプライベートをきちんと分けられそう♪あと異性の友達より同性の友達が多そうなタイプだよね(^O^) あとプライベートは1人の時間が好きそうな気がする(笑)あ~中居君のそばに行きたい!!!!!!(すみません(;_;) アホです(笑))