中居君(//▽//) | スーブロ♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
スーブロ♪
今 日からブログを始める超初心者のスーです。よろしくお願いします。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
中居君(//▽//)
ブログネタ:
芸能人で誰がタイプ?
参加中
もちろん私のタイプは中居君です☆顔も背も小さくて、目が大きくて頭が良くて(特に理数系強いみたい)、仕事とプライベートをきちんと分けられそう♪あと異性の友達より同性の友達が多そうなタイプだよね(^O^) あとプライベートは1人の時間が好きそうな気がする(笑)あ~中居君のそばに行きたい!!!!!!(すみません(;_;) アホです(笑))
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする