中居君(//▽//) | スーブロ♪

中居君(//▽//)

芸能人で誰がタイプ? ブログネタ:芸能人で誰がタイプ? 参加中
もちろん私のタイプは中居君です☆顔も背も小さくて、目が大きくて頭が良くて(特に理数系強いみたい)、仕事とプライベートをきちんと分けられそう♪あと異性の友達より同性の友達が多そうなタイプだよね(^O^) あとプライベートは1人の時間が好きそうな気がする(笑)あ~中居君のそばに行きたい!!!!!!(すみません(;_;) アホです(笑))