スーブロ♪ -293ページ目

コンサート2日目☆

ただいま無事、2日目のコンサート終了しました(^O^) 規制退場なので、まだ呼ばれません(;_;) 帰りは何時になるんだろう…(^_^;)

SMAPコンサート初日☆

行って来ました!ドームまで。2年ぶりのコンサートは涙が出そうでした(T_T) 私は中居君ファンですが、うちわが変でガッカリです(笑)かっこいい顔も出来るのに(;_;) 後日またグッズなどアップします☆明日も明後日もコンサート行っちゃいます(笑)明日は仕事終わってからドームへ直行ですっっ(^_-)☆ 仕事行きたくないなぁ~(^_^;)

当日♪

いよいよ今日はSMAPのコンサートです☆コンサートは夕方からだけど、今からグッズを買いにドームへ向かってますo(^-^)o それにしてもバスを待つ為に外に居るけど寒い!!!さっきから雨だったり雪だったり降ってます(;_;)