SMAPコンサート初日☆ | スーブロ♪

SMAPコンサート初日☆

行って来ました!ドームまで。2年ぶりのコンサートは涙が出そうでした(T_T) 私は中居君ファンですが、うちわが変でガッカリです(笑)かっこいい顔も出来るのに(;_;) 後日またグッズなどアップします☆明日も明後日もコンサート行っちゃいます(笑)明日は仕事終わってからドームへ直行ですっっ(^_-)☆ 仕事行きたくないなぁ~(^_^;)