SMAPコンサート初日☆ | スーブロ♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
スーブロ♪
今 日からブログを始める超初心者のスーです。よろしくお願いします。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
SMAPコンサート初日☆
行って来ました!ドームまで。2年ぶりのコンサートは涙が出そうでした(T_T) 私は中居君ファンですが、うちわが変でガッカリです(笑)かっこいい顔も出来るのに(;_;) 後日またグッズなどアップします☆明日も明後日もコンサート行っちゃいます(笑)明日は仕事終わってからドームへ直行ですっっ(^_-)☆ 仕事行きたくないなぁ~(^_^;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする