スーブロ♪ -295ページ目

ペット

ペットなら、犬?猫?どっちがいい? ブログネタ:ペットなら、犬?猫?どっちがいい? 参加中
カローラ ルミオン ルミブロ

私は断然、猫派です☆今は大丈夫なんだけど、小さい頃に犬に手を噛まれたトラウマがあるので、猫派です♪アメリカンショートヘアが欲しいです♪あと猫の気ままな感じが羨ましいっす(≧▽≦)

頂き物♪

081117_1321~0001.jpg
先日、店長からオロナミンCを頂きました。これを飲んで頑張って!って事だと思います☆久しぶりに飲みます☆

ヘルシア(^O^)/

081117_1320~0001.jpg
昨日うちの店で珍しく半額になってたので、ヘルシア買っちゃいましたo(^-^)o 『脂肪を消費しやすくなる』という言葉につられてしまった(´∀`)