ペット | スーブロ♪

ペット

ペットなら、犬?猫?どっちがいい? ブログネタ:ペットなら、犬?猫?どっちがいい? 参加中
カローラ ルミオン ルミブロ

私は断然、猫派です☆今は大丈夫なんだけど、小さい頃に犬に手を噛まれたトラウマがあるので、猫派です♪アメリカンショートヘアが欲しいです♪あと猫の気ままな感じが羨ましいっす(≧▽≦)