スーブロ♪ -296ページ目

飲み物

冬に飲みたいものは?  ブログネタ:冬に飲みたいものは? 参加中
私的には①クラムチャウダー②コーンスープ③ココアかな?飲み物というより普通のスープじゃん!!というツッコミはご了承下さい(笑)だって好きなんだもん(≧▽≦)

クリスマス☆

クリスマスまでに恋人欲しい? ブログネタ:クリスマスまでに恋人欲しい? 参加中
そりゃ彼氏欲しいけど、毎年仕事の私にとってクリスマス=仕事なんです(ノ_・。) あと誕生日が近いので、小さい頃は誕生日会とクリスマス会は一緒でした(笑) あ~彼氏欲しいよ~~(〒_〒)

SMAP×SMAP

081115_2111~0001.jpg
今、ビデオからDVDに録画する作業をやってます☆SMAP×SMAPが膨大な量なんで大変だけど、大好きなんで苦になりません(^O^) ちょうどビストロSMAPのところで浅田真央ちゃんがゲストです♪お腹すいたぁ(^_^;)