飲み物 | スーブロ♪

飲み物

冬に飲みたいものは?  ブログネタ:冬に飲みたいものは? 参加中
私的には①クラムチャウダー②コーンスープ③ココアかな?飲み物というより普通のスープじゃん!!というツッコミはご了承下さい(笑)だって好きなんだもん(≧▽≦)