ハンバーガー(^O^)
ブログネタ:好きなハンバーガーは? 参加中普段あんまりハンバーガーは食べませんが、好きなハンバーガーはモスのテリヤキチキンです☆冬だったら、これにクラムチャウダーとチキンナゲットを頼んじゃいます♪皆さんはモス好きですか?
年末年始
ブログネタ:年末年始、何をする? 参加中サービス業界に携わる私に年末年始はありません(ノ_・。) クリスマスも無いし、長期休みも取れないから海外旅行なんて夢のまた夢です(*´Д`)=зただ、私はカレンダー通りの休みじゃない方が好きです☆年末年始は人が多い場所でも、少し日にちをズラすだけで空いていたりするので!
