スーブロ♪ -297ページ目

お菓子☆

081115_1818~0001.jpg
私の好きな『じゃがりこ』です♪今から会社の子と食べます\(^_^)/

ハンバーガー(^O^)

好きなハンバーガーは? ブログネタ:好きなハンバーガーは? 参加中
普段あんまりハンバーガーは食べませんが、好きなハンバーガーはモスのテリヤキチキンです☆冬だったら、これにクラムチャウダーとチキンナゲットを頼んじゃいます♪皆さんはモス好きですか?

年末年始

年末年始、何をする? ブログネタ:年末年始、何をする? 参加中
サービス業界に携わる私に年末年始はありません(ノ_・。) クリスマスも無いし、長期休みも取れないから海外旅行なんて夢のまた夢です(*´Д`)=зただ、私はカレンダー通りの休みじゃない方が好きです☆年末年始は人が多い場所でも、少し日にちをズラすだけで空いていたりするので!