ハンバーガー(^O^) | スーブロ♪

ハンバーガー(^O^)

好きなハンバーガーは? ブログネタ:好きなハンバーガーは? 参加中
普段あんまりハンバーガーは食べませんが、好きなハンバーガーはモスのテリヤキチキンです☆冬だったら、これにクラムチャウダーとチキンナゲットを頼んじゃいます♪皆さんはモス好きですか?