スーブロ♪ -298ページ目

北海道☆

来月の初めに北海道にコンサートで行きます!九州に住んでる私にとって、北海道はなかなか行ける場所ではないし、憧れの地です♪寒さの感じも九州とは違うんだろうなぁと思ってるので、何を準備したら良いのやら(^o^;)

ブランチ?

081114_1057~0001.jpg
今日はお休みで遅く起きたので、今から朝ご飯です☆っていうかブランチだよね(笑)画像が美味しそうに見えないけど、ベーコンとシメジと白菜のコンソメスープです♪いただきます(^人^)

ドナルド第2弾☆

081113_2218~0001.jpg

画像の角度がちょっと変ですが(^_^;)座椅子です♪いつも座ってます(^O^) ちなみに今着てるパジャマもドナルドです☆