北海道☆ | スーブロ♪

北海道☆

来月の初めに北海道にコンサートで行きます!九州に住んでる私にとって、北海道はなかなか行ける場所ではないし、憧れの地です♪寒さの感じも九州とは違うんだろうなぁと思ってるので、何を準備したら良いのやら(^o^;)