スーブロ♪ -300ページ目

コラーゲン♪

仕事から帰って来たら、部屋に置いてありました。あんまりグミは好きではないのですが、コラーゲンという文字に惹かれて(笑)、食べようと思います(*^_^*)

お腹いっぱい(^O^)

ただいま会社の昼休み中です♪おいしいパンを頂きました!あまりにもお腹がすいてたので、写メ撮るの忘れました(;_;) ははは~相変わらずアホな私ですヾ( ´ー`)

おはよー(^-^)/

今日はゆっくりと9時頃起床しました(^O^) 何だかいっぱい眠れたような眠れなかったような…(ρ_-)o 今日の福岡は天気が良いです。風は冷たいけど(T_T) 皆様も体調にはお気をつけ下さいませ♪ちなみに昨日、一緒に飲んだ気になる相手はまだ寝ております(笑)