スーブロ♪ -302ページ目

時計

私の部屋にある時計ですが、よぉ~く見ると…SMAPの曲が流れる時計なんです(^-^)/意外と音がうるさいので(笑)まだ使った事はありません(;_;)

やったぁ~♪

やっとスマップのコンサートチケットが来ました♪早く行きたいなぁ~!

ポスター

今ふっと部屋のポスターを見たら、1999年のポスターでした(=^▽^=)もう9年も経ったんだなぁと思ってしまいました。