スーブロ♪ -301ページ目

デート(*^_^*)

もう少ししたら気になる人と飲みに出掛けます♪明日は休みなので、色んな話をして盛り上がってきたいと思います(^-^) どうしよう~(^_^;)期待と不安で胃が痛いよ(>_<)

眠れない(^_^;)

明日は仕事休みで嬉しいせいか、珍しく眠れません(^o^;)遠足前の子供みたい(Θ_Θ)寒くて眠れないっていうのもあるんだけど。ただでさえ睡眠の質が悪い私には酷な時間です(>_<)

お気に入り☆

会社の昼ご飯の時に使ってるカップです♪ドナルド大好きです♪ただホットを飲む時は持ち手が無いので火傷しそうになります(;_;)