おはよー(^-^)/ | スーブロ♪

おはよー(^-^)/

今日はゆっくりと9時頃起床しました(^O^) 何だかいっぱい眠れたような眠れなかったような…(ρ_-)o 今日の福岡は天気が良いです。風は冷たいけど(T_T) 皆様も体調にはお気をつけ下さいませ♪ちなみに昨日、一緒に飲んだ気になる相手はまだ寝ております(笑)