飲む?飲まない? | スーブロ♪

飲む?飲まない?

不老不死の薬あったら、飲む?飲まない? ブログネタ:不老不死の薬あったら、飲む?飲まない? 参加中
私は飲みます☆中居君にも飲ませて、お互いの歴史を語りたいです(笑)SMAPの裏話とか聞きたい(≧▽≦)