スーブロ♪ -288ページ目

月末月初

昨日と今日は忙しくて目が回りそうでした(;_;) ブログを始めてから1ヶ月経ちましたが、ブログを昨日はお休みさせて頂きましたm(_ _)m 今はSMAP×SMAP見てます☆そういえば今日、会社の人から『ギャル財布ですねぇ(笑)』と言われました(=^▽^=)やっぱり派手ですかね?

思い出?!

ルイ・ヴィトンの思い出、教えて ブログネタ:ルイ・ヴィトンの思い出、教えて 参加中
私はルイヴィトンを持ってませんが、私が働くスーパーの落とし物で多いのが、ルイヴィトンの財布です(笑)私の中で、ルイヴィトン=財布=落とし物っていうイメージです(^_^;)皆様、落とし物には気をつけて(*^-^)b

イライラ(;_;)

今日、仕事に来てますが、朝から理不尽な事がありイライラしてます(*´Д`)=зおかげで仕事が進まず泣きそうです(;_;) その人の顔を見る度に殴りたい衝動にかられるので早く帰りたいです(>_<)