思い出?!
ブログネタ:ルイ・ヴィトンの思い出、教えて 参加中私はルイヴィトンを持ってませんが、私が働くスーパーの落とし物で多いのが、ルイヴィトンの財布です(笑)私の中で、ルイヴィトン=財布=落とし物っていうイメージです(^_^;)皆様、落とし物には気をつけて(*^-^)b
イライラ(;_;)
今日、仕事に来てますが、朝から理不尽な事がありイライラしてます(*´Д`)=зおかげで仕事が進まず泣きそうです(;_;) その人の顔を見る度に殴りたい衝動にかられるので早く帰りたいです(>_<)
ブログネタ:ルイ・ヴィトンの思い出、教えて 参加中