イライラ(;_;) | スーブロ♪

イライラ(;_;)

今日、仕事に来てますが、朝から理不尽な事がありイライラしてます(*´Д`)=зおかげで仕事が進まず泣きそうです(;_;) その人の顔を見る度に殴りたい衝動にかられるので早く帰りたいです(>_<)