スーブロ♪ -287ページ目

コンサート後…

昨日でSMAPのコンサート終了しました(;_;) すごく内容の濃いコンサートで、とても楽しかったです☆だから本当は、楽しかった事を書こうと思いましたが、ちょっとだけ愚痴ります(笑)コンサート終了後、地下鉄で帰るつもりで帰りの分の切符を行きがけに購入済み。ところが地下鉄の最終時間が12時。コンサート自体は22時30分に終わったのですが、会場から出られたのが遅かった為間に合いませんでした。そこで地下鉄に行って切符の払い戻しをしようと駆けつけたら、職員の方がたった2名で何十人もの相手をしており、要領も悪く、途中で払い戻しする現金もなくなるしまつ(>_<) 寒い中かなり待たされました。その後は何百人もの人がタクシー待ち。こんな経験初めてでした。他のところは臨時列車や臨時バスなどあるのに、対応が…(T_T) おかげで折角の札幌観光日和なのに、ホテルでおとなしくするハメになりました。風邪みたいで頭痛がひどいです。友達に悪いので、友達には観光に行って羽伸ばしてくるように送り出しました。コンサートの内容がすごく良かったのに、最後にオチがついちゃった。長々とすみません。あとペタ返しも出来ずごめんなさい。

夜景?

まだ17時前だというのに、札幌では夜景のようにキラキラしてます(^O^) もうすぐ札幌ドームへ向かおうと思います♪

とうとう☆

札幌最終日がやってきました。今日でコンサートも終わりか…と思うと寂しい限りです(;_;) でもその分楽しんで来ます!今は地下鉄です☆福岡空港に向かってます(^-^)/行ってきまぁ~す(^-^)ノ~~