スーブロ♪ -286ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
スーブロ♪
今日からブログを始める超初心者のスーです。よろしくお願いします。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
284
|
285
|
286
|
287
|
288
|
最初
次のページへ
>>
帰宅(*´Д`)=з
何とか飛行機間に合いました☆良かったp(^-^)q 午前中に行った、札幌場外市場の海鮮丼が美味しくて長居してしまった↓
最後に支払いをする時に、お店のお姉さんとコンサートの話になり嬉しかったですo(^-^)o それにしても札幌より福岡の方が寒いっす( ̄○ ̄;)明日は雪になるとか…。
ひ~っっY(>_<、)Y
今、新千歳空港に向かう為、電車に乗ってます。が、しかし飛行機間に合うのかしら…(;_;) お土産も何も買ってないから、かなりマズいです(^o^;)どうしよう。頑張れ!!私!!
うたばん♪
今日のうたばんで、中居君が『SMAPは5年後も10年後もやってる!』って言ってましたよね?現実であって欲しいです(^_-)☆ コンサートに行く為に働いてるようなものだし、SMAPのおかげで生きてる感じがします☆おかげで貯金はありませんが…(笑)
<<
前のページへ
最新
|
284
|
285
|
286
|
287
|
288
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする