うたばん♪ | スーブロ♪

うたばん♪

今日のうたばんで、中居君が『SMAPは5年後も10年後もやってる!』って言ってましたよね?現実であって欲しいです(^_-)☆ コンサートに行く為に働いてるようなものだし、SMAPのおかげで生きてる感じがします☆おかげで貯金はありませんが…(笑)