ひ~っっY(>_<、)Y | スーブロ♪

ひ~っっY(>_<、)Y

今、新千歳空港に向かう為、電車に乗ってます。が、しかし飛行機間に合うのかしら…(;_;) お土産も何も買ってないから、かなりマズいです(^o^;)どうしよう。頑張れ!!私!!