スーブロ♪ -284ページ目

もちぷよ♪

今日ローソンに行く用事があったので、つい買っちゃいました↓スーブロ♪-081210_2052~0001.jpg これは塩キャラメル味です☆初めて食べたけど美味い(≧▽≦) すでに一個食べちゃいました(^_^;)

カルピス☆

私は旅行に行くと、友達にお土産を買うのですが、必ずご当地のカルピスを買いますアップこれは夕張メロン味ニコニコ勿体無くて飲んでません(笑)スーブロ♪-081209_2019~0001.jpg

ブログネタ♪

好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい? ブログネタ:好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい? 参加中
う~ん…。まずチューしたい(*^_^*) (半分冗談半分本気)手を繋いでデートかドライブが理想です(//▽//)私の夢はディズニーランドでデートなんです。なかなか行ける場所じゃないから余計憧れちゃいます☆求む!彼氏(笑)