スーブロ♪ -283ページ目

ブログネタ☆

テーブル席と靴脱いであがる席どっちがいい? ブログネタ:テーブル席と靴脱いであがる席どっちがいい? 参加中
時と場合によっては何ですが…。靴下が破けてたり(笑)脱ぎにくいブーツとかだったらテーブル席がいいな(^O^)

計算マコちゃん☆

懐かしくないですか?スーブロ♪-081212_1422~0001.jpg 計算マコちゃんのマコちゃんと彼氏役のツヨちゃんです!このコーナー好きだから復活しないかなぁ(=^▽^=)

ソフィーナ

私は普段お化粧しません(もう30代なのに…)眉と口紅ぐらいです。でも化粧水と乳液は欠かせません!だってカサカサなんだもん(´∀`)ソフィーナのRISEシリーズ使ってます☆スーブロ♪-081210_2056~0001.jpg