ソフィーナ | スーブロ♪

ソフィーナ

私は普段お化粧しません(もう30代なのに…)眉と口紅ぐらいです。でも化粧水と乳液は欠かせません!だってカサカサなんだもん(´∀`)ソフィーナのRISEシリーズ使ってます☆スーブロ♪-081210_2056~0001.jpg