ブログネタ☆ | スーブロ♪

ブログネタ☆

テーブル席と靴脱いであがる席どっちがいい? ブログネタ:テーブル席と靴脱いであがる席どっちがいい? 参加中
時と場合によっては何ですが…。靴下が破けてたり(笑)脱ぎにくいブーツとかだったらテーブル席がいいな(^O^)