スーブロ♪ -281ページ目

SMAP DVD☆

今日ゲットしてきました♪私はオープニングが格好良すぎて大好きです(//▽//)スーブロ♪-081217_2321~0001.jpg めちゃくちゃ見にくいですが(^_^;)
スーブロ♪-081217_2321~0002.jpg 鳥肌たちます!私具合悪いのに早く寝なくていいのか(笑)

文房具

こだわりの文房具は? ブログネタ:こだわりの文房具は? 参加中
こだわりという訳ではないけど、職業柄ボールペン、シャーペン、蛍光ペン、電卓、定規は必須なんで、手に馴染む物を愛用してます☆ちなみにボールペンは無印良品の84円を使ってます!

忘年会☆

忘年会の予定ありますか? ブログネタ:忘年会の予定ありますか? 参加中
まさに明日忘年会です☆仲間内でやります♪ただ最近は泊まりに行ったり出掛けたりが多いので、早めに帰ろうと思ってます(ノ_・。) 次の日仕事だし(^o^;)もう若くはないので、疲れが残ります(笑)あっ!そういえば今月誕生日だったo(^-^)o また一つ歳をとる…(〒_〒)