スーブロ♪ -280ページ目

私のせいで…。

今日は友達と『私は貝になりたい』の映画を見に行く予定だったんですが、体調が良くない為に中止になってしまいました(/_;)/~~友達にも悪い事したし、中居君に逢えなくてショックです(ノ_・。) 映画いつまでやってるんだろう(泣)

ごめんなさいm(_ _)m

今日は体調悪化につき、ペタが出来ません。ごめんなさいm(_ _)m また明日良くなれば、皆さんのブログにお邪魔させて下さいね☆

手帳(^O^)

毎年、この時期になると、職場の友達が手帳をプレゼントしてくれます☆いつも使い易い手帳をくれるので助かってますo(^-^)o今年はコレ↓スーブロ♪-081218_2119~0001.jpg 絵も可愛いし、言葉が感動(;_;) 『ねがいは未来に…想いは明日につづいてる』って書いてあります!ありがとう♪今年も大切に使います(^-^)/