私のせいで…。 | スーブロ♪

私のせいで…。

今日は友達と『私は貝になりたい』の映画を見に行く予定だったんですが、体調が良くない為に中止になってしまいました(/_;)/~~友達にも悪い事したし、中居君に逢えなくてショックです(ノ_・。) 映画いつまでやってるんだろう(泣)