恋愛(*^_^*)
ブログネタ:まわりが見えなくなる位の恋愛したことある? 参加中約3年前に、大好きな人が出来ました☆片思いで終わっちゃったけど、今までの人生の中で一番想った人です。同じ職場の社員さんだったんだけど、異動になってしまい、1ヶ月毎日泣いた記憶があります。異動日前日は泣いてる私を慰めてくれて、泣き止むまで話に付き合ってくれました。異動する彼の方が泣きたいのに変な私…。彼が異動後は朝起きたら泣いて、彼が使ってた物を見て泣いて、駐車場に止めてあった車の後を見て泣いて…。口は悪かったけど、心が暖かい人で、精神的に何度も助けてもらいました。私は好きになると周りが見えなくなってしまうタイプですが、彼のおかげで少し大人になれた気がします。ありがとう♪今回はマジメな文章でごめんなさいm(_ _)m
フェチ☆
ブログネタ:あなたは何フェチ? 参加中私は匂いフェチかな☆香水とかの匂いじゃなくて、その人そのものの匂いっていうのが好きです(//▽//) 汗臭いのはダメだし。うまく説明出来ないけど、好きになった人の匂いが好きなのよ~(=^▽^=)

