お土産☆ | スーブロ♪

お土産☆

千葉県に嫁いだ友達が福岡に帰って来たので、ランチに行きました!その時に貰ったお土産がこれ↓スーブロ♪-081215_1803~0001.jpg ちょっと見にくいと思いますが、『あなごパイ』だそうですo(^-^)o 中身はこれです↓
スーブロ♪-081215_1804~0001.jpg ちゃんと顔があるぅ~♪可愛い☆いただきまぁす(^人^)