手帳(^O^) | スーブロ♪

手帳(^O^)

毎年、この時期になると、職場の友達が手帳をプレゼントしてくれます☆いつも使い易い手帳をくれるので助かってますo(^-^)o今年はコレ↓スーブロ♪-081218_2119~0001.jpg 絵も可愛いし、言葉が感動(;_;) 『ねがいは未来に…想いは明日につづいてる』って書いてあります!ありがとう♪今年も大切に使います(^-^)/