SMAPファンの皆様SOS(;_;) | スーブロ♪

SMAPファンの皆様SOS(;_;)

来月のSMAPコンサートの札幌チケットが急遽1枚余る事になってしまいました(T_T) ダフ屋に売りたくないし(違法行為だし)どうしたらいいでしょう??チケット代8000円無駄になるのかな…(/_;)/~~良い知恵をお貸し下さいm(_ _)m