キャンディ☆ | スーブロ♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
スーブロ♪
今 日からブログを始める超初心者のスーです。よろしくお願いします。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
キャンディ☆
昨日、うちの店で半額になってたので、買ってみました! ↓
トロピカーナのキャンディですo(^-^)o ジュースの方は大好きで飲みますが、キャンディは初めて食べました!とても美味しいです(*^o^)乂(^-^*)ちなみに中身は3種類で、 赤ぶどう↓
グレープフルーツ↓
りんご↓
果汁感たっぷりですv(^-^)v
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする