キャンディ☆ | スーブロ♪

キャンディ☆

昨日、うちの店で半額になってたので、買ってみました! ↓ トロピカーナのキャンディですo(^-^)o ジュースの方は大好きで飲みますが、キャンディは初めて食べました!とても美味しいです(*^o^)乂(^-^*)ちなみに中身は3種類で、 赤ぶどう↓
グレープフルーツ↓
りんご↓
果汁感たっぷりですv(^-^)v