あと1ヶ月 | スーブロ♪

あと1ヶ月

【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと ブログネタ:【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと 参加中
やっておきたい事は、今でも実施してるSMAP×SMAPのビデオをDVDへ編集する作業です☆約140本ぐらいあるビデオが、やっと32本分消化しました(^o^;)たぶん今年中には終わらないけど、終わって欲しいという希望でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: