あと1ヶ月 | スーブロ♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
スーブロ♪
今 日からブログを始める超初心者のスーです。よろしくお願いします。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あと1ヶ月
ブログネタ:
【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと
参加中
やっておきたい事は、今でも実施してるSMAP×SMAPのビデオをDVDへ編集する作業です☆約140本ぐらいあるビデオが、やっと32本分消化しました(^o^;)たぶん今年中には終わらないけど、終わって欲しいという希望でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする