恋人
ブログネタ:恋人いる? 参加中一応

彼ちゃんの存在は凄く大きい

悩みを聞いてくれたり、さりげなく優しくって、スーにはもったいないぐらいの彼ちゃんです

彼ちゃんが居なかったら、スーの存在価値はないかも…ってぐらい大好きです



最近はスーが甘えてばっかりだから、仕事が落ち着いたら、今度はスーが彼ちゃんを支える番だと思います

今すぐ支えろよ
って話ですが
このままずっと仲良くいられますように

子供の頃から…
ブログネタ:子どもの頃から、全然変わってないところ 参加中まずはワガママな所

プライドが変に高い所があるので、人に注意されたりすると裏を詠んでしまって素直に受け取れず、ウジウジ悩んでワガママに突入します

あとは、無意識に爪を噛む事

ストレスが溜まった時や寂しい時は、必ず噛んでます


あとは人見知りする所

言いたい事が言えなかったりするタイプだから、言葉をうまく言えなかったり、耳も悪いので反応が悪かったりします。
基本的に小さい頃から何も変わってないなぁ

