スーブロ♪ -21ページ目

恋人

恋人いる?ブログネタ:恋人いる? 参加中




一応ニコニコ



彼ちゃんの存在は凄く大きいドキドキ



悩みを聞いてくれたり、さりげなく優しくって、スーにはもったいないぐらいの彼ちゃんですニコニコ



彼ちゃんが居なかったら、スーの存在価値はないかも…ってぐらい大好きですドキドキドキドキドキドキ



最近はスーが甘えてばっかりだから、仕事が落ち着いたら、今度はスーが彼ちゃんを支える番だと思いますニコニコ



今すぐ支えろよ!!って話ですが汗



このままずっと仲良くいられますようにドキドキ




子供の頃から…

子どもの頃から、全然変わってないところブログネタ:子どもの頃から、全然変わってないところ 参加中




まずはワガママな所汗



プライドが変に高い所があるので、人に注意されたりすると裏を詠んでしまって素直に受け取れず、ウジウジ悩んでワガママに突入しますショック!



あとは、無意識に爪を噛む事汗



ストレスが溜まった時や寂しい時は、必ず噛んでますダウンダウン



あとは人見知りする所ガーン



言いたい事が言えなかったりするタイプだから、言葉をうまく言えなかったり、耳も悪いので反応が悪かったりします。



基本的に小さい頃から何も変わってないなぁあせる





ロール

スーブロ♪-100531_2209~0001.jpg


やっと買えた
『ミルキーロール』ドキドキ



遅い時間だけど、今から一口だけいただきますニコニコ



今日は(今日も…かな汗)落ち込む事があったから、甘いもの食べますガーン



いつも慰めてくれる職場のSちゃんには迷惑かけてばかりで情けないスーですが、これからもよろしくお願いしますニコニコ



Sちゃんありがとうドキドキ