気がつけば…
1ヶ月以上ブログを放置してた(笑)
1ヶ月の間に色んな事があり、心身ともに大変でした

まだ現在進行中だけど

今日は大雨でバス
も電車
も遅れ、会社に1時間の遅刻…


家を出発してから3時間後に会社に着きました

北部九州にお住まいの方、被害はなかったですか
事故にあったりしてませんか
まだまだ電車は混乱してるから、今から帰宅される方は気をつけて帰って下さいね

私も今は帰宅途中です。
明日は休みなので、病院に行って来ます

眠れない夜
ブログネタ:眠れない夜、なにを考える? 参加中毎回熟睡出来ません

寝付きも寝起きも元々悪いのに、今は色々考える事があり過ぎて最悪


仕事、家庭、恋愛、人との関わりが難しい…。
素直な心が減ってきてるスーです

本音を言える人が居ないのは辛いな。
みんなが敵に感じる。
心のリフレッシュが必要だな

ずっと水の上に浮かびたい気分



