スーブロ♪ -20ページ目

昼と夜、海にプカプカ浮かぶならどっち?ブログネタ:昼と夜、海にプカプカ浮かぶならどっち? 参加中




精神的に癒されて『静』な気持ちになるのは夜かな満月



でも夜は怖いから、昼の海の方がいいかも晴れ



日焼けしちゃうけどDASH!




気がつけば…


1ヶ月以上ブログを放置してた(笑)



1ヶ月の間に色んな事があり、心身ともに大変でした汗



まだ現在進行中だけどショック!



今日は大雨でバス電車も電車電車も遅れ、会社に1時間の遅刻…ダウンダウンダウン



家を出発してから3時間後に会社に着きました長音記号2



北部九州にお住まいの方、被害はなかったですか



事故にあったりしてませんか



まだまだ電車は混乱してるから、今から帰宅される方は気をつけて帰って下さいねニコニコ



私も今は帰宅途中です。



明日は休みなので、病院に行って来ますガーン



眠れない夜

眠れない夜、なにを考える?ブログネタ:眠れない夜、なにを考える? 参加中




毎回熟睡出来ませんあせる



寝付きも寝起きも元々悪いのに、今は色々考える事があり過ぎて最悪ダウンダウン



仕事、家庭、恋愛、人との関わりが難しい…。



素直な心が減ってきてるスーですガーン



本音を言える人が居ないのは辛いな。



みんなが敵に感じる。



心のリフレッシュが必要だな汗



ずっと水の上に浮かびたい気分波