スーブロ♪ -18ページ目

カラオケ


会社のメンバー4人で行って来ましたニコニコ


何年ぶりだろう汗



しかもスー以外はみんな20代(笑)



選曲に悩みましたにひひ



でも楽しかったから、また行きたいなぁクローバー



明日も仕事頑張るぞっっ!!





SMAP

好きなSMAPメンバーは?ブログネタ:好きなSMAPメンバーは? 参加中

私は中居正広



もちろん!!!!!!



中居君でしょドキドキ



体型も顔も性格も理想のタイプです



早くコンサートで会いたいなぁニコニコ




===================
好きなSMAPメンバーは? ・中居正広
・木村拓哉
・稲垣吾郎
・草なぎ剛
・香取慎吾

ホットかクール

熱い炭酸と冷たい味噌汁どっちがいい? ブログネタ:熱い炭酸と冷たい味噌汁どっちがいい?  参加中




断然、冷たい味噌汁でしょ~アップ



冷や汁っていう料理もあるぐらいだしニコニコ



熱い炭酸は有り得ないダウン



冷たいから美味しいのにDASH!