SMAPに逢いたい!
今頃は福岡ライブの真っ最中

行きたかったけど、チケットないからしょうがない



今日は仕事終わって真っ直ぐ帰宅しました

さぁ、明日は福岡ラスト

燃え尽きるまで楽しむぞ

今日は早く寝ます

あ~早くSMAPに逢いたい



SMAPライブ2日目♪
ただいま~

今日は、昨日よりも30分ぐらい早く帰れました

スタンド席だったから、規制退場が早かっただけだけど(笑)
昨日とは違った感情が込み上げてきて、友達と泣きそうになった

木村君ファン
の友達は『中居君のソロが格好良くて、泣きそうになった
』と言ってた

昨日はこんな感情は無かったらしい

スーは
『ありがとう』
の時に泣きそうになった



みんなのペンライト
が凄く綺麗で揃ってて、会場全体が一つになった気がして

本当は詳細を書きたいけど、まだ行ってない人がいるだろうし、行ってからのお楽しみ
がいいかなぁと思い、書いてない
一つだけ

剛君のピアノ弾く所があるんだけど、今日初めて間違えたらしい(笑)
慎吾君にバラされてた

明日はライブに行けないけど、行かれる方は楽しんで下さいね

熱中症には気をつけて、水分補給と休憩を忘れずに

スーは明日も仕事頑張って、明後日の福岡ラストに参戦してきます~

明日もみんなの笑顔で、いっぱいになりますように

I LOVE SMAP



We are SMAP



We are SMAP!
行って来ました
今日から福岡4daysのSMAPライブ


仕事が終わってからグッズ売り場に行くと長蛇の列
今までにないぐらいの列でした
買えたのは、開演10分前(笑)
そこから入場ゲートまで遠かったから走ったけど、年齢のせいか足が進まない


何とか無事に間に合いました
懐かしい曲や映像が見聞き出来たし、今回の大興奮ポイントは3mぐらいの距離で中居君を見られた事


しかも目が合って更に有頂天(笑)
中居君のうちわをブンブン振って、目立つように派手派手な帽子を被ってたから気付いてくれたみたい


やっぱり中居君の目は優しかった
ますます好きになった


罪作りな男です(笑)
明日も仕事をサッサと終わらせて行って来ます
明日はスタンドなので、会場の全体を観察してきます
今日はうちわとショッピングバッグしか買えなかったから、明日まとめ買いしまぁす

今日から福岡4daysのSMAPライブ



仕事が終わってからグッズ売り場に行くと長蛇の列

今までにないぐらいの列でした

買えたのは、開演10分前(笑)
そこから入場ゲートまで遠かったから走ったけど、年齢のせいか足が進まない



何とか無事に間に合いました

懐かしい曲や映像が見聞き出来たし、今回の大興奮ポイントは3mぐらいの距離で中居君を見られた事



しかも目が合って更に有頂天(笑)
中居君のうちわをブンブン振って、目立つように派手派手な帽子を被ってたから気付いてくれたみたい



やっぱり中居君の目は優しかった

ますます好きになった



罪作りな男です(笑)
明日も仕事をサッサと終わらせて行って来ます

明日はスタンドなので、会場の全体を観察してきます

今日はうちわとショッピングバッグしか買えなかったから、明日まとめ買いしまぁす
