スーブロ♪ -16ページ目

SMAPに逢いたい!



今頃は福岡ライブの真っ最中ドキドキ



行きたかったけど、チケットないからしょうがないダウンダウンダウン



今日は仕事終わって真っ直ぐ帰宅しましたDASH!



さぁ、明日は福岡ラストひらめき電球



燃え尽きるまで楽しむぞにひひ



今日は早く寝ますぐぅぐぅ



あ~早くSMAPに逢いたいドキドキドキドキドキドキ


SMAPライブ2日目♪



ただいま~ニコニコ



今日は、昨日よりも30分ぐらい早く帰れましたDASH!



スタンド席だったから、規制退場が早かっただけだけど(笑)



昨日とは違った感情が込み上げてきて、友達と泣きそうになったガーン



木村君ファンドキドキの友達は

『中居君のソロが格好良くて、泣きそうになったあせる

と言ってたニコニコ



昨日はこんな感情は無かったらしいにひひ



スーは
『ありがとう』
の時に泣きそうになったガーンガーンガーン



みんなのペンライトひらめき電球が凄く綺麗で揃ってて、会場全体が一つになった気がしてキラキラキラキラ



本当は詳細を書きたいけど、まだ行ってない人がいるだろうし、行ってからのお楽しみ音符がいいかなぁと思い、書いてないDASH!



一つだけにひひ
剛君のピアノ弾く所があるんだけど、今日初めて間違えたらしい(笑)



慎吾君にバラされてたあせる



明日はライブに行けないけど、行かれる方は楽しんで下さいねドキドキ



熱中症には気をつけて、水分補給と休憩を忘れずにパー



スーは明日も仕事頑張って、明後日の福岡ラストに参戦してきます~DASH!



明日もみんなの笑顔で、いっぱいになりますようにニコニコ



I LOVE SMAPドキドキドキドキドキドキ

We are SMAPドキドキドキドキドキドキ


We are SMAP!

行って来ましたニコニコ



今日から福岡4daysのSMAPライブアップアップアップ



仕事が終わってからグッズ売り場に行くと長蛇の列ショック!



今までにないぐらいの列でしたDASH!



買えたのは、開演10分前(笑)



そこから入場ゲートまで遠かったから走ったけど、年齢のせいか足が進まないショック!ショック!ショック!



何とか無事に間に合いましたにひひ



懐かしい曲や映像が見聞き出来たし、今回の大興奮ポイントは3mぐらいの距離で中居君を見られた事ドキドキドキドキドキドキ



しかも目が合って更に有頂天(笑)



中居君のうちわをブンブン振って、目立つように派手派手な帽子を被ってたから気付いてくれたみたいドキドキドキドキドキドキ



やっぱり中居君の目は優しかった目



ますます好きになったドキドキドキドキドキドキ



罪作りな男です(笑)



明日も仕事をサッサと終わらせて行って来ますDASH!



明日はスタンドなので、会場の全体を観察してきますニコニコ



今日はうちわとショッピングバッグしか買えなかったから、明日まとめ買いしまぁすニコニコ