スーブロ♪ -17ページ目

いよいよ…




今日はSMAPコンサート


アップアップアップ



興奮状態で、なかなか寝付けません汗



明日も仕事なのに、大丈夫かなぁショック!あせる



せっかく、体力温存しよう!と思って、早く横になったのに、ゴロゴロするだけぇ~にひひ



マズい!



本当に早く寝ないと寝坊しそうショック!



まぶたが重くなりますようにニコニコ



そして、SMAPの夢が見られますようにキラキラ



早く福岡ヤフードームに行きたいDASH!DASH!DASH!




本日は…




私の大好きな


中居正広様の誕生日でございますドキドキ



おめでとう音符音符ニコニコ



明日から福岡ヤフードームでのコンサートアップアップアップ



仕事が終わったらダッシュで行きますDASH!



素敵な年になりますようにニコニコ



そして素敵なステージを見せて下さい!




かわいい?

「キレイ」と「かわいい」、呼ばれて嬉しいのは、どっち?ブログネタ:「キレイ」と「かわいい」、呼ばれて嬉しいのは、どっち? 参加中

私はかわいい



スーはキレイでもないし、可愛くもないけど
『可愛い』
と言われた方が嬉しいドキドキ



彼ちゃんは時々だけど、可愛いって言ってくれますドキドキドキドキドキドキ



早く逢いたいなぁニコニコ




All About 「恋愛」美人だからモテる、恋愛できる訳じゃない!?
All About 「食事・テーブルマナー」かわいいは卒業! 知的女性の所作
===================
「キレイ」と「かわいい」、呼ばれて嬉しいのは、どっち? ・キレイ
・かわいい