いよいよ…

今日はSMAPコンサート




興奮状態で、なかなか寝付けません

明日も仕事なのに、大丈夫かなぁ


せっかく、体力温存しよう!と思って、早く横になったのに、ゴロゴロするだけぇ~

マズい!
本当に早く寝ないと寝坊しそう

まぶたが重くなりますように

そして、SMAPの夢が見られますように

早く福岡ヤフードームに行きたい




かわいい?
ブログネタ:「キレイ」と「かわいい」、呼ばれて嬉しいのは、どっち? 参加中私はかわいい派
スーはキレイでもないし、可愛くもないけど
『可愛い』
と言われた方が嬉しい

彼ちゃんは時々だけど、可愛いって言ってくれます



早く逢いたいなぁ

All About 「恋愛」美人だからモテる、恋愛できる訳じゃない!?
All About 「食事・テーブルマナー」かわいいは卒業! 知的女性の所作
===================
「キレイ」と「かわいい」、呼ばれて嬉しいのは、どっち?
・キレイ ・かわいい



