福岡ラストライブ!
とうとう福岡ライブが終了しちゃいました



今日は風船が降りてくる真下の席だったから、みんなを近くで見れました

アンコールも2回あって、超感激



でもね…。
マナーが悪い人達を何人か見かけたから、気分悪かった

せっかくのラストライブだったのに

これから、名古屋、大阪、東京公演に行かれる方にお願いです!
後ろの人に迷惑かけるので、うちわは高く上げないで

ライブの様子を携帯のカメラで撮らないで

(私は知らなかったんだけど、友達が見つけてしまったらしい。
自分で注意したかったけど、男性だったし、角がたつといけないからスタッフさんを探したけど、近くに居なかったから諦めたみたい
)隣りの人に迷惑にならないように、行動して下さい。
SMAPファンはマナーがいい
って言われる行動をして欲しいです

スーは今日でライブ参戦が終わってしまったから、特に悔やまれます。
こんな思いをする人が少なくなりますように

最後は愚痴になったけど、スーからのささやかなお願いです


