スーブロ♪ -15ページ目

アイドル

あなたにとっての“アイドル”といえば?ブログネタ:あなたにとっての“アイドル”といえば? 参加中




ドキドキSMAPドキドキ



ドキドキ中居正広ドキドキ



以上(笑)




福岡ラストライブ!



とうとう福岡ライブが終了しちゃいましたガーンガーンガーン



今日は風船が降りてくる真下の席だったから、みんなを近くで見れましたドキドキ



アンコールも2回あって、超感激ドキドキドキドキドキドキ



でもね…。



マナーが悪い人達を何人か見かけたから、気分悪かったむかっ



せっかくのラストライブだったのに汗



これから、名古屋、大阪、東京公演に行かれる方にお願いです!



後ろの人に迷惑かけるので、うちわは高く上げないで!!



ライブの様子を携帯のカメラで撮らないで!!
(私は知らなかったんだけど、友達が見つけてしまったらしい。
自分で注意したかったけど、男性だったし、角がたつといけないからスタッフさんを探したけど、近くに居なかったから諦めたみたい汗



隣りの人に迷惑にならないように、行動して下さい。



SMAPファンはマナーがいいニコニコって言われる行動をして欲しいですキラキラキラキラ



スーは今日でライブ参戦が終わってしまったから、特に悔やまれます。



こんな思いをする人が少なくなりますようにニコニコ



最後は愚痴になったけど、スーからのささやかなお願いですドキドキ


SMAPライブ福岡ラスト



今日で福岡ラストになってしまいました汗



あっという間だったなぁDASH!



絶対絶対楽しんで来ますニコニコ



今日参戦する皆さん、一緒に盛り上がりましょうドキドキドキドキドキドキ