スーブロ♪ -22ページ目

疲れ

あなたの疲れ、なに疲れ?ブログネタ:あなたの疲れ、なに疲れ? 参加中




絶対に仕事疲れガーン



仕事に行きだして2ヵ月。



慣れない仕事で心身ともに疲れ果ててます汗



周りは頑張ってるよ!!って言ってくれるけど、スーは頭も体も動かなくて自分では情けない毎日です。



朝は起きられないし、夜も寝付き悪くて夜中に何度も目が覚めて…。



満員電車に揺られて、帰りはバスに間に合うか必死に帰り、家に着いたらもぬけの殻になってしまう汗



微熱は続くし、膝は痛いし、あちこち悲鳴あげてますショック!



唯一の救いは、彼ちゃんの存在と夏のコンサートかなニコニコ



本当はネイルやりたいし美容院にも行きたいのに、気力が無さ過ぎて女を捨ててます汗



大丈夫か。私ショック!



とりあえず明日はマッサージに行って来ますグッド!





におい

好きなにおいブログネタ:好きなにおい 参加中




久々のブログです汗



仕事がなかなか覚えられず苦戦してるスーですショック!





『におい』は勿論決まってるじゃんニコニコ



彼ちゃんのにおい(笑)



本当に大好きで、毎日嗅ぎたいぐらいドキドキドキドキドキドキ



彼ちゃんに伝えたら
『臭くない!?

と不安がられましたあせる



大好きって言ったのににひひ



あとはシャンプーのにおいとか、雨が降った時のアスファルトのにおいとか雨



小学生の時はマジックペンのにおいが好きだったなぁ…ショック!



あとはスモークされてる食べ物のにおい!!



ベーコンとかスモークチーズとかナイフとフォーク



あ~彼ちゃんのにおい嗅ぎたいドキドキ



いいこと

今日あった「いいこと」ブログネタ:今日あった「いいこと」 参加中




SMAPのコンサート日程が決定音符音符音符





いやぁ~この日を待ってたよニコニコ





しかも今年は福岡4daysアップアップアップ





まだ3ヶ月先の話だけど、考えただけでワクワクドキドキするぅ