疲れ
ブログネタ:あなたの疲れ、なに疲れ? 参加中絶対に仕事疲れ

仕事に行きだして2ヵ月。
慣れない仕事で心身ともに疲れ果ててます

周りは頑張ってるよ
って言ってくれるけど、スーは頭も体も動かなくて自分では情けない毎日です。朝は起きられないし、夜も寝付き悪くて夜中に何度も目が覚めて…。
満員電車に揺られて、帰りはバスに間に合うか必死に帰り、家に着いたらもぬけの殻になってしまう

微熱は続くし、膝は痛いし、あちこち悲鳴あげてます

唯一の救いは、彼ちゃんの存在と夏のコンサートかな

本当はネイルやりたいし美容院にも行きたいのに、気力が無さ過ぎて女を捨ててます

大丈夫か。私

とりあえず明日はマッサージに行って来ます

におい
ブログネタ:好きなにおい 参加中久々のブログです

仕事がなかなか覚えられず苦戦してるスーです

『におい』は勿論決まってるじゃん

彼ちゃんのにおい(笑)
本当に大好きで、毎日嗅ぎたいぐらい



彼ちゃんに伝えたら
『臭くない
』と不安がられました

大好きって言ったのに

あとはシャンプーのにおいとか、雨が降った時のアスファルトのにおいとか

小学生の時はマジックペンのにおいが好きだったなぁ…

あとはスモークされてる食べ物のにおい

ベーコンとかスモークチーズとか

あ~彼ちゃんのにおい嗅ぎたい


