メール

昨日は彼ちゃん家に行って来たよ

彼ちゃんは仕事で居なかったけど
、体が心配なので湿布と飲むゼリーを差し入れて来ました
往復2時間
で移動して、その後も色々出掛けてました。今日こそは早く寝ます

早く彼ちゃんに逢いたいな


映画
ブログネタ:映画は吹き替え? 字幕? 参加中私は字幕派
スーは殆ど洋画を見ないけど、見るなら字幕派かな

前に、2012を見に行った時も字幕だったし

明日はレディースディだから映画見たいけど、見たいのは邦画

友達はみんな仕事だから、誰かスーと一緒に映画見に行ってくれないかな

===================
映画は吹き替え? 字幕?
・吹き替え・字幕

と願うスーでした