スーブロ♪ -23ページ目

メール



昨日は彼ちゃん家に行って来たよニコニコ



彼ちゃんは仕事で居なかったけど汗、体が心配なので湿布と飲むゼリーを差し入れて来ましたドキドキ



往復2時間車で移動して、その後も色々出掛けてました。



今日こそは早く寝ますぐぅぐぅ



早く彼ちゃんに逢いたいなガーン




久々♪

スーブロ♪-100428_1858~0001.jpg


パステルのプリンちゃん





今日はお仕事休みだったんだけど、バタバタしてて、昼ご飯食べたのは1時間程前…汗





すでに晩御飯の時間ショック!





毎日不規則できついけど、睡眠とご飯はせめて充分に取りたい!!と願うスーでしたにひひ


映画

映画は吹き替え? 字幕?ブログネタ:映画は吹き替え? 字幕? 参加中

私は字幕



スーは殆ど洋画を見ないけど、見るなら字幕派かなニコニコ





前に、2012を見に行った時も字幕だったしチョキ





明日はレディースディだから映画見たいけど、見たいのは邦画にひひ





友達はみんな仕事だから、誰かスーと一緒に映画見に行ってくれないかなショック!





===================
映画は吹き替え? 字幕? ・吹き替え
・字幕