バイト
ブログネタ:やったことのあるバイト 参加中唯一やった事あるバイト。
郵便局の年賀状仕分けのバイト
2回経験したよ

1回目は高校生の時

次は昨年から今年にかけて。
黙々とする作業だったから、スーにはピッタリのバイトだった

飴とかチョコとか毎日貰ってたし(笑)
また機会があったらやりたいなぁ

努力
ブログネタ:付き合ってる人のために努力したこと 参加中いっぱい努力してる
(つもり
)最低限、化粧をする
洋服の組み合わせと下着の組み合わせに気を使う
なるべく仕事の愚痴は言わない(言っても短く)
笑顔で会話する
興味がない話をされても相槌は打つ(笑)
相手が嫌な思いをしないように言葉使いには気をつける
努力とは違うかもしれないけど、嫌と思った事はお互いに小出しにする
おかげで平和に付き合えてます


お互いに仕事でなかなか逢えないけど、その分逢えた時の喜びは格別


これからも無理せず、努力していきたいな




