スーブロ♪ -24ページ目

バイト

やったことのあるバイトブログネタ:やったことのあるバイト 参加中




唯一やった事あるバイト。





郵便局の年賀状仕分けのバイト





2回経験したよニコニコ






1回目は高校生の時ニコニコ





次は昨年から今年にかけて。





黙々とする作業だったから、スーにはピッタリのバイトだったニコニコ





飴とかチョコとか毎日貰ってたし(笑)





また機会があったらやりたいなぁチョキ




マズい


最近、通勤疲れと仕事疲れで過食気味ショック!





怖くて体重計に乗れないよ~あせるあせる





食欲が減る方法を教えて欲しい…ダウンダウン





努力

付き合ってる人のために努力したことブログネタ:付き合ってる人のために努力したこと 参加中




いっぱい努力してるドキドキ(つもりあせる





最低限、化粧をする


洋服の組み合わせと下着の組み合わせに気を使う


なるべく仕事の愚痴は言わない(言っても短く)


笑顔で会話する


興味がない話をされても相槌は打つ(笑)


相手が嫌な思いをしないように言葉使いには気をつける


努力とは違うかもしれないけど、嫌と思った事はお互いに小出しにする




おかげで平和に付き合えてますドキドキドキドキ





お互いに仕事でなかなか逢えないけど、その分逢えた時の喜びは格別ドキドキドキドキ





これからも無理せず、努力していきたいなニコニコ