スーブロ♪ -26ページ目

幸せな気持ち



昨日は彼ちゃんの誕生日だったから、プレゼントを持って行ったよ音符


本人は仕事で居なかったから、プレゼントだけ置いてきたニコニコ


夜に彼ちゃんからメール来たニコニコ


『ありがとう』って言葉が嬉しかったよドキドキ


普段はあんまり気にしないけど、改めて思った。


『ありがとう』って言葉は凄いなニコニコ


こんなにも幸せな気持ちにしてくれる言葉クローバー


温かい気持ちにしてくれる言葉って凄いね。


たった5文字の言葉に泣きそうになった汗


こちらも幸せな気持ちにしてくれて『ありがとうドキドキ


明日からまた仕事頑張れそうだよチョキ




誕生日


今日はスーの大切な彼ちゃ
んの誕生日ですドキドキドキドキドキドキ


今からプレゼント買いに行って来ます音符


誕生日おめでとうドキドキドキドキドキドキ


これからもよろしくねニコニコ


今の時間はお仕事してると思うけど、無理し過ぎないでね。


いつまでも元気で、笑顔の素敵な彼ちゃんでいて下さい音符


おめでとうキラキラキラキラ




神様

神様にお願いしたいことブログネタ:神様にお願いしたいこと 参加中




まずは、彼ちゃんとこのまま仲良くいきますようにドキドキ





彼ちゃんと私の仕事が軌道に乗って、うまくいきますように音符





お金が貯まりますようににひひ





痩せますように(笑)




欲張り過ぎたかなあせる