幸せな気持ち

昨日は彼ちゃんの誕生日だったから、プレゼントを持って行ったよ

本人は仕事で居なかったから、プレゼントだけ置いてきた

夜に彼ちゃんからメール来た

『ありがとう』って言葉が嬉しかったよ

普段はあんまり気にしないけど、改めて思った。
『ありがとう』って言葉は凄いな

こんなにも幸せな気持ちにしてくれる言葉

温かい気持ちにしてくれる言葉って凄いね。
たった5文字の言葉に泣きそうになった

こちらも幸せな気持ちにしてくれて『ありがとう
』明日からまた仕事頑張れそうだよ


誕生日

今日はスーの大切な彼ちゃ
んの誕生日です


今からプレゼント買いに行って来ます
誕生日おめでとう


これからもよろしくね
今の時間はお仕事してると思うけど、無理し過ぎないでね。
いつまでも元気で、笑顔の素敵な彼ちゃんでいて下さい
おめでとう




今からプレゼント買いに行って来ます

誕生日おめでとう



これからもよろしくね

今の時間はお仕事してると思うけど、無理し過ぎないでね。
いつまでも元気で、笑顔の素敵な彼ちゃんでいて下さい

おめでとう



神様
ブログネタ:神様にお願いしたいこと 参加中まずは、彼ちゃんとこのまま仲良くいきますように

彼ちゃんと私の仕事が軌道に乗って、うまくいきますように

お金が貯まりますように

痩せますように(笑)
欲張り過ぎたかな
