朝昼晩
ブログネタ:朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? 参加中私は全部長くなってほしい派
1日が30時間ぐらいあればいいのにな

そしたら寝る時間も長くなるし、朝もバタバタしなくていいし、昼も長いといっぱい遊べるし

あっ

あとは、彼ちゃん家に行く片道1時間の時間も気にならないし



===================
朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは?
・朝・昼
・夜
・どれでもない
・全部長くなってほしい
社内恋愛
ブログネタ:社内恋愛したい?したくない? 参加中してみた~い

間違った

してみたかった

何か、みんなには内緒でアイコンタクトしたりしてみたかったなぁ

スリルもあるけど、楽しそう

スーは勿論、彼ちゃん一筋です


彼ちゃん、スーの昔の夢だからね~

今は憧れてないからね~

All About 「恋愛」社内恋愛、ココからバレる
All About 「恋愛」ビジネスタイム、気になる人の誘い方

の写メだから見づらいけど、ポケットティッシュです
