スーブロ♪ -28ページ目

黒い…

今朝、博多駅前で貰いました。

スーブロ♪-100408_1957~0001.jpg


携帯の写メだから見づらいけど、ポケットティッシュです音符



スーブロ♪-100408_1959~0001.jpg


黒いティッシュなんて珍しいから、つい貰っちゃいましたにひひ




黒い物って、この数年で流行ってるよね~クローバー





綿棒とか、まな板とか、シャモジとか~ニコニコ



朝昼晩

朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは?ブログネタ:朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? 参加中

私は全部長くなってほしい




1日が30時間ぐらいあればいいのになニコニコ





そしたら寝る時間も長くなるし、朝もバタバタしなくていいし、昼も長いといっぱい遊べるしニコニコ





あっ!!
あとは、彼ちゃん家に行く片道1時間の時間も気にならないしドキドキドキドキドキドキ






===================
朝、昼、夜、もっと長ければいいと思うのは? ・朝
・昼
・夜
・どれでもない
・全部長くなってほしい

社内恋愛

社内恋愛したい?したくない?ブログネタ:社内恋愛したい?したくない? 参加中




してみた~いドキドキ





間違った汗





してみたかったにひひ





何か、みんなには内緒でアイコンタクトしたりしてみたかったなぁニコニコ





スリルもあるけど、楽しそう音符





スーは勿論、彼ちゃん一筋ですドキドキドキドキ





彼ちゃん、スーの昔の夢だからね~DASH!





今は憧れてないからね~ニコニコ




All About 「恋愛」社内恋愛、ココからバレる
All About 「恋愛」ビジネスタイム、気になる人の誘い方