スーブロ♪ -29ページ目

休日

晴れた日の休日にしたいことブログネタ:晴れた日の休日にしたいこと 参加中




一番はドライブ車





窓を開けて、風を感じながら走りたいDASH!





波とか、道の駅クローバーとか行きたいなぁ車DASH!





都会よりも田舎に行きたい気分かなニコニコ





あっ。カフェでお茶もいいなドキドキ





口癖

口癖ある?ブログネタ:口癖ある? 参加中




あるある~ニコニコ





『なるほど!!』って言っちゃうあせる





何故なんだろう…!?!?!?





あとは…思いつかない汗





どこが好き?

「私のどこが好き?」理想的な答えは?ブログネタ:「私のどこが好き?」理想的な答えは? 参加中




内面を『好きドキドキ』って言われると嬉しいな





外見も嬉しいけどねにひひ





でもさぁ、外見は特に自信が無いから、心から褒められるとテンションアップアップアップ





今の彼ちゃんは

『可愛いニコニコ

『笑顔がいいニコニコ

『足の肉付きがいいニコニコ

とか言われてたよドキドキドキドキドキドキ





最近は言われてないけどね…あせる