どこが好き? | スーブロ♪

どこが好き?

「私のどこが好き?」理想的な答えは?ブログネタ:「私のどこが好き?」理想的な答えは? 参加中




内面を『好きドキドキ』って言われると嬉しいな





外見も嬉しいけどねにひひ





でもさぁ、外見は特に自信が無いから、心から褒められるとテンションアップアップアップ





今の彼ちゃんは

『可愛いニコニコ

『笑顔がいいニコニコ

『足の肉付きがいいニコニコ

とか言われてたよドキドキドキドキドキドキ





最近は言われてないけどね…あせる